心も体も暮らしもDetoxしたい!脱だらしな&おされな主婦を目指した、ダイエット日記です。
めざせ体重15kg減!やると決めたらやります!むふぅ〜♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さぼりすぎ。。。 | main |
決意の横顔。
JUGEMテーマ:ダイエット日記
 
毎日、太ってしまった顔を鏡でみていると、
その顔に慣れてしまって、あまり危機感をもてなくなります。

そして、髪が長いと、首回りが隠れてしまい、
二重あごになっていることも、自分自身は見落としがち。

わたしの髪は背中までありました。
顔や首、そして背中の肉も、髪の毛でごまかしていたのです。
今の私にとって、長い髪はためにならない。。。
そう思い、思いきって、切ることにしました。

cut

じゃじゃーん♪
美容師さんに撮影協力していただきました。

cut

かなり短くなりました。。。
っていうか。。。この首&顎のお肉は何かしら〜?

鏡のうそつき〜!!!
わたしのイメージではもう少しすっきりしたお顔のはずだったのに。。。

やる気がみなぎります。

どれだけ自分が食べているのかを、まず把握しよう♪

わたしの身長は168cmあるので、
最終的には、一日1400キロカロリーを目標にしていこうと思います。

もちろん、ヨガ&ピラティスも続けていきますわ♪むふ♪

森三中の村上さん目指して!HappyDetox♪



かわいい〜〜(^u^)素敵なヘアースタイル♪♪
しかもかなり美人さんじゃ〜ないですかぁ〜!!

全然太ってなんかないじゃ〜ないですかぁ〜(*^^)v
アゴラインもすっきりしてますよぉ〜☆

これは、かる〜くパーマあててますよねぇ〜??
いいなあ〜似合うから・・・!!
うちなんか、おばさんになっちゃうもの〜((+_+))

あまりにも素敵だったので、コメントしちゃいましたぁ〜♪♪
とんちゃん | 2008/09/22 8:24 PM
素敵ですよん♪
短い髪型も良いな〜と思いました!!
秋冬の帽子が似合いそうです。
eko | 2008/09/24 5:24 PM
>とんちゃんさんへ

こちらにもコメントいただきありがとうございますぅ♪
こちらのブログ、かなり放置してて、コメントせずで、
すみませんでした^^;

顎ライン、かなりやばいんですよぉ〜(笑)
ちょっとうなずくだけで。。。

軽くパーマかかってるんですが、
自分では、このようにきれいにはセットできないです(笑)
今では、おばさんになっちゃってたり。おほほほほ。

>ecoさんへ

ニット帽子かぶるの、かなり楽しみなんですよん♪
お顔がまんまるなので、それがちょっと。。。なんですが(笑)
ま、笑ってれば、小顔になれると思って、
常に笑顔を心がけますわ♪むふ♪
Anna | 2008/10/13 6:05 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jxpqmfg.chit.iphone5.net/
コータロー | 2010/07/02 7:19 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4vd1ieq.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 9:23 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7cxz2mm.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 5:06 AM

http://1rrvbl9.news.akb-sokuho.com/1rrvbl9/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 | 2011/06/12 7:43 AM

ちょっと、あそぼうよ
http://fxo-z3l.n.3gds.net/fxo-z3l/
りつこ | 2011/07/15 5:46 PM

紳助引退の真相はこちら
http://samckyd.ato.zetto.info/samckyd/
AtoZ | 2011/08/27 9:46 AM
COMMENT









Trackback URL
http://happydetox.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK