心も体も暮らしもDetoxしたい!脱だらしな&おされな主婦を目指した、ダイエット日記です。
めざせ体重15kg減!やると決めたらやります!むふぅ〜♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぴちぴちなんです(笑) | main | 本領発揮(笑) >>
ダイエットブログなのに、焼肉。。。
昨日も書きましたが、只今わたくし女性の日です。
女性の日の初めの3日間は、無理せず、お休み期間。
ヨガ&ピラティスもお休みします。

そして、この期間は、無性に焼肉が食べたくなるのです。
行ってきました。

niku

まずは、ナムル。

niku

手前がネギタン塩、奥がネギ塩ハラミ。

niku

やばい。。。また、食べたくなってきた。。。

niku

食べ過ぎは、もちろんダメですが、
食べないダイエットも絶対だめだと思います。

ダイエットブログなのに、喧嘩を売ってるような、焼肉画像ですが、
我慢をするダイエットは、結局長続きしないんですよね〜。

さて、明日から、また、Happy Detox ダイエットのリフレッシュスタートです♪
3日ヨガ、休んだだけなのに、体がすごく、ヨガを要求してる。
これって、すごくうれしいことです♪

そして、ひとつ困ったこと。
8月末に、消防点検がぁ〜〜〜!ピンチですやん!
3つの開かずの扉も、問答無用に入室されます。。。ひぃ〜。。。
お部屋のデトックスも始動です。

ぴんちぴんち♪チャンスチャンス♪ランランラン♪





評価:
価格: ¥2,037
ショップ: お手軽ワイン館
コメント:とっても、おいしいです♪これもビールを我慢したい時に、炭酸水で割るとおいしい♪ポリフェノール入ってます♪

評価:
価格: ¥2,709
ショップ: ケンコーコム
コメント:ドイツの炭酸水。わたしはとっても好きなんです♪
スポンサーサイト
ネギタン塩美味しそうだわ〜(ジュルル・・・)
我が家では、相棒が窓と網戸のお掃除をして
くれました。しばらくお掃除していなかったので
かなり汚れていました。ピカピカになって
気持ち良いです〜。
私のマンションも今月消防点検があるなりよ。
お掃除しなきゃ〜。
えこ | 2008/08/10 4:36 PM
新規ブログ開設おめでとう!!
チケット消化もお疲れ様でした☆
頑張ったよね♪
一緒にできなくて寂しくなっちゃうけど
新しいスタジオでも頑張ってね〜!
また一緒にヨガもやりたいね♪

アシュタンガ・・・いつか挑戦してみます(笑)



pamcool | 2008/08/10 6:12 PM
>えこさんへ
まいう〜♪でしたよん♪
ダーリンがお掃除してくれたのね〜♪
素敵だわ〜♪うちのダーもやってくれないかしら?(笑)
どこも、消防点検の季節なのね!
時間がないわ!お互いがんばりませう♪

>pamcoolさんへ
ありがとうございますぅ♪
でも、ブログ始めたけど、
これで痩せれなかったと思うと、怖いですわ(笑)
今日、新しいスタジオへ行ってきました♪
なかなか良かったですよん♪

アシュタンガ!ぜひチャレンジしてみてください!
また一緒にヨガりませう♪

Anna | 2008/08/11 9:17 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK