心も体も暮らしもDetoxしたい!脱だらしな&おされな主婦を目指した、ダイエット日記です。
めざせ体重15kg減!やると決めたらやります!むふぅ〜♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ダイエットブログなのに、焼肉。。。 | main | お盆のため。 >>
本領発揮(笑)
 
今日から、脱だらしな&デトックス生活のリフレッシュスタートのはずでしたが。。。
いきなり、だらしなの本領発揮しちゃいました(笑)

ざ・2度寝!
起きたのは。。。言えない。。。働くダーリンに申し訳ない。。。

生理中は、やっぱ眠いんです。はぁ。。。
明日、がんばろう!

そんな訳で、お部屋のデトックスは、明日からと、あいなりました(笑)

※今日のデトックス※

ヨガ1時間。
スタジオまでの往復、徒歩40分。
ハーブエキス(デトックス)1杯。

以上

うーん。。。少ない。。。

やっぱ、一日の目標を書いて、実行する形のがいいのかな?
あと、食べた物とかも、写真撮って、記録した方がよさそうね。
改善するとこ、いっぱいだわね〜。


明日は、ダイエットの敵、わたしの便秘対策について、書いてみたいと思います。

目標体重まで、後15kg







評価:
価格: ¥2,499
ショップ: お手軽ワイン館
コメント:炭酸水に薄めて、飲むとおいしいです♪
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK