心も体も暮らしもDetoxしたい!脱だらしな&おされな主婦を目指した、ダイエット日記です。
めざせ体重15kg減!やると決めたらやります!むふぅ〜♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 本領発揮(笑) | main | だらしな、がんばってます♪ >>
お盆のため。
お盆のため、いきなりブログが休み休み(笑)
わたしの便秘対策のことを書くと、予告しておきながら、
まだ、書いてないし。。。
準備ができておりませんので、もう少しお待ちください。

さすが、だらしなね。。。ふっ。。。
これで、ほんとに半年後に、痩せれたら、みらく〜る♪って感じだわ。

*一昨日のデトックス*

ピラティス1時間&ヨガ1時間。
スタジオまでの往復、徒歩40分。
ちょこっと、お掃除。
デトックス飲料、2杯。

*昨日のデトックス*

聞かないでください。。。でも、言わねば(笑)
祝50回消化記念でタイ料理屋さんへ行きました♪むふ♪
一応タイ料理なので、デトックス考えてますの♪

tai


タイの置物らしい、2人がお出迎え。
今気がついたけど。。。
ぽっちゃりな、置物ね。。。

tai

青パパイヤのサラダ。
これが、めっちゃまいう〜なのです♪
かなり辛いです♪

tai

タイ料理に行ったら、これは食べておきたい、1品。
空心菜の炒め物。

タイ料理で、かなりデトックスできた気がしますわ♪むふふん♪

デトックス飲料、1杯。


*今日のデトックス*

ヨガ1時間。
スタジオまでの往復、徒歩40分。
キッチンのお掃除。
デトックス飲料、1杯。
クエン酸&ポリフェノール飲料、1杯。

食べた物も記録して、カロリーも書く予定なのですが。
そこに、たどり着くまでにもうしばらく、かかりそう。
再来週までには、書きたいですわ。


目標体重まで、後14,8キロ♪


評価:
価格: ¥2,037
ショップ: お手軽ワイン館
コメント:夏バテ予防にいい気がします♪飲みやすくて、おいしいですよん♪
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK