心も体も暮らしもDetoxしたい!脱だらしな&おされな主婦を目指した、ダイエット日記です。
めざせ体重15kg減!やると決めたらやります!むふぅ〜♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お盆のため。 | main | 心のデトックス。 >>
だらしな、がんばってます♪
JUGEMテーマ:ダイエット日記

 
おさぼりが続いた、こちらのブログですが、
やることはやってる、わたくし。(ちょっと、うそっぽい。。。)


*一昨日のデトックス*

デトックス飲料、1杯。

だけです。。。
というのも、ダーリンの実家へ行きましたので、
もろもろ、お休みでございました。



*昨日のデトックス*

ヨガ、1時間。
スタジオまでの、往路20分。
デトックス飲料、1杯。
ちょっぴり、お掃除。


*今日のデトックス*

ヨガ2時間♪
スタジオまでの往復40分。
デトックス飲料、1杯。
ちょっぴり、お掃除。


お掃除といっても、普段のお掃除の域を超えることができず、
未だに、開かずの扉が3つあります。とほほほ。。。
とにかく、いらない物、捨て始めないとなぁ。。。
消防点検まで、後10日もないよぉ〜。。。え〜ん。。。


さてさて、昨日の夕食をご紹介。
ダイエットには、やっぱり、カプサイシンでしょう?ってことで、
ペンネアラビアータを作りました♪

これは、結構短時間でできるし、
ダーリンも大好きなので、我が家の定番メニューです♪


dinner


オリーブオイルで、にんにくをローストします♪
この間、TVで、この段階からローリエ入れてたのをみたので、
試しに入れてみました。

dinner

ホールトマトを入れて、煮詰めます。
煮詰まったら、ペンネのゆで汁を追加して、さらに煮詰めます♪

dinner

水菜のサラダ。

dinner

ペンネの出来上がり♪

ビールがまいうーなのよね♪
赤ワインで、食べるとさらに、おいしい〜♪むふぅ〜。


お盆期間中は、やはり、アルコールを飲む機会が多かったです。
その割には、体重の増加がなく、
これも、ヨガ&ピラティスのおかげかしら?

ピラティスの先生に、痩せたい旨をお話ししたところ、
ピラティスした後、5〜6時間は、寝ないで、ちょろちょろ動くと、
脂肪燃焼の助けになるらしいです♪

ピラティス&ヨガの後に、お掃除したら、効率的じゃないのかしら〜?
がんばれ〜♪だらしな主婦♪


目標体重まで、後14,8キロ♪

だらしな、ビール飲んだ割には、現状維持でがんばってます♪むふぅ〜♪

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK