心も体も暮らしもDetoxしたい!脱だらしな&おされな主婦を目指した、ダイエット日記です。
めざせ体重15kg減!やると決めたらやります!むふぅ〜♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< だらしな、がんばってます♪ | main | Annaの便秘対策。 >>
心のデトックス。
JUGEMテーマ:ダイエット日記

生きていると、ちっ。。。って思うことって、いっぱいあります。
でも、嫌なことをいちいち引きずらないためにも、
心の浄化は大切だと思う今日この頃。

そんなわけで、昨日は、リース作ってきました♪
お花にふれると、優しい気持ちになれるのです。
とても素敵なお花の先生に出会えたので、
定期的に通ってるお教室。


ajisai

アジサイのリース♪素敵にできました♪
最近ずっと、リース作ってたので、次回はアレンジにチャレンジしたいわ〜♪

ダイエットしてると、イライラしがちですが、
Happyにダイエットするためにも、趣味があるといいですよね♪むふ♪

*昨日のデトックス*

リースで心のデトックス。
デトックス飲料、1杯。



goya

昨日の夕食♪

ゴーヤチャンプル♪
ゴーヤは、栄養満点。

我が家のチャンプルには、なぜかベーコンが入ります(笑)
ベーコン入れないと、もの足りなくて。。。

大根サラダ。
大根食べ過ぎて、胃がバーニングになっちゃいましたよ(笑)

空心菜は、お昼に食べました。
やっぱり、まいうーなのです♪


*今日のデトックス*

スタジオまでの往復、徒歩40分。
ピラティス1時間。
デトックス飲料、1杯。

今日、TVで、太りにくい体にするために、
ダイエットでみなさんピラティスしてました。
半年後が、楽しみになってきたわ〜♪むふぅ〜。


ところで。。。開かずの扉に手をつけられない。。。

そして、体重計にのるの忘れた。。。
同じ時間じゃないと、意味ないからな〜。。。

はっはっは。
今日は笑ってごまかそう。。。
そして、笑ったまま寝たら、Happyだわ♪

スポンサーサイト
こんばんわ。「京こたつ」です。
「心のデトックス」まさに今、私に必要な言葉です。 うわ〜〜、なんだか楽になりました。
お引越し前はどうしてもイライラしてしまい、やる気をなくす日々なんですが、元気になってきました。 
「笑ったまま寝たら、ハッピー」あ〜〜何か泣けてきた・・・素敵な言葉をありがとう!!!

ちなみに、お引越し先は宇都宮です。
お会いできる日を楽しみにしております。
ayakota | 2008/08/22 7:20 PM
>ayakotaさん

コメントありがとうございます♪
お引越し先は、宇都宮なのですね。
京都よりかなり近くなりますね♪
Wこたつ♪実現できそうですね!うふ。

お引越し準備は大変ですよね〜。。。
わたしも捨てなきゃいけないものが、いっぱいあるのに、
なかなか手をつけられず、でも捨てたくて、
でも、やる気でない。。。という感じです。

でも、達成できた時のすがすがしさを想像すると、
ちょっと、できるような気がしてくる今日この頃。

ayakotaさんがお引越しされる頃までに、
我が家の開かずの扉も開放できるように、
がんばりますわ〜♪

コメント書いてたら、なんかすごくやる気がでてきました♪
ありがとうございます♪

お互いHappyにDetoxしていきましょう♪むふ♪

お会いできるの楽しみにしてます♪
Anna | 2008/08/23 8:20 AM
COMMENT









Trackback URL
http://happydetox.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK